2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

独裁国家ばかりの西トルキスタン

西トルキスタン(旧ソ連の中央アジア)のウズベキスタンでカリモフ大統領が再選されました。選挙を実施したとは言っても独裁国家のこと、形ばかりの大統領選だったのでしょう。東トルキスタンのテュルク系の民族にとって、西トルキスタンは後背地のようなも…

ラビアさん来日中に寄ってきたウイグル人スパイ

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/ 週間文春07年12月20日号 仰天国際スクープ 日本潜入「中国美人スパイ」が自白した! 彼女の「表の顔」は学芸大学の研究員。昨年から東京で諜報活動をつづけてきた。そして先月、 中国公安から「来日中のターゲッ…

中国に逮捕された留学生トフティさん

トフティさんについての文章をまとめました。近々本サイトに載せます。 釈放される2009年の2月に向けて、日本の世論を盛り上げていければと思っております。 ラビア・カディールさんが日本に来て東トルキスタン問題への関心を掘り起こしてくれましたが、残念…

民主党ラビアさんとの会談について2

昨日書いた中国につぶされた民主党の勉強会の続報ですが、鳩山幹事長が中止するよう言ったんですね。てか、ダライ・ラマと会って左手をサポートすると約束しておきながら、ラビアさんに対しては勉強会を中止させたってどういうことでしょう。 http://sankei.…

民主党ラビアさんとの会談について

ウイグル問題で大物のラビアさんが来日中ということもあり、新聞やテレビなどマスメディアもこの問題を取り上げるようになってきました。 政治のほうが今一盛り上がっていないと思っていたら、どうやら民主党が彼女を招いてウイグル問題について勉強はじめよ…